2009年02月28日

Googleの動きは影響が大きいんですね

海外での動きが即国内の関係各所に影響が出てきますからね
大きくなったもんです
日本書籍出版協会、グーグル書籍検索問題に関して解説と翻訳文をサイトに掲載
(http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20388995,00.htm)
それにしてもこういう件に関する問題は微妙ですよね
Googleが米国作家組合らと書籍検索サービスについて合意したことで、日本の出版会にも影響が及んでいる。社団法人 日本書籍出版協会はこれを受け、この問題の解説と和解内容の翻訳文をサイトに掲載した。
海外での動きも都合の良い方になってくれると良いのですが
必ずしもそういかない様ですね


同じカテゴリー(途切れ途切れの夢)の記事
 Windows 7のお話ですね (2009-02-28 17:19)
 一昨日だっけな掃除したんだけど (2008-09-05 00:43)
 どうもこの数日は変調を来しているんだな (2008-08-01 20:06)

Posted by GOLD at 21:26│Comments(0)途切れ途切れの夢
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Googleの動きは影響が大きいんですね
    コメント(0)