2008年08月14日

イマイチまだ残ってるよなー

え!?
ドカタ焼け
ここ2or3回ほどそでめくってるんだけどね
肩から下が焼けるように
今日なんかあのまま晴れだったらかなり焼けたんだろーに
ダメだったんだな
遠くに黒い雲が見えたから帰ってきちゃたよ
今年はかなり日焼けしているんだけどね
まだ真っ黒ってほどじゃないんだけど
少し濃く焼けたな、挙るンなんかに比べると
その分二の腕の日焼けとそうでない所の境が「クッキリ」なんだよね
その境をなくそうと少し気を遣ってみたんだけど
焼けそうな日に恵まれていない状態
まっ、誰に見せるわけでもないんだけどね
だからどぉってこと無いことではあるんだけどね
少しは気を遣う人生に戻ってみようかと思ってさ
まっ、疲れないうちはそうしてみようかと
そのうちそんなことするのも疲れるかもしれんけどね
まっ、どうなることやら
どうにかなるでしょうがね


同じカテゴリー(この前の夢)の記事
 まだ夢気分? (2008-07-10 13:51)

Posted by GOLD at 23:07│Comments(0)この前の夢
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イマイチまだ残ってるよなー
    コメント(0)