2008年08月22日

ドカタ焼け用にした準備だけど

一応やってみたんだよね
袖無し着てウォーキングに出たんだけど
んーーー
イマイチかな
布が身体に接触しないからなんだけど
汗を吸い取ってくれないんだよね
全部体表面を流れて行っちゃう
からあんまり気持ちよくないんだよね
特に脇の下
やっぱりあれはダメかな
普通のTシャツの袖をたくし上げてのドカタ焼け対策が良いかな
Tシャツがベチャベチャにはなるけど
体表面がベチャベチャの気持ち悪さとは違うからね
普通のTシャツにするべ


同じカテゴリー(昔の夢)の記事
 T社が資本増強急務!! (2009-04-25 15:20)
 そういえば行ったなー (2008-07-22 23:01)

Posted by GOLD at 22:23│Comments(0)昔の夢
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ドカタ焼け用にした準備だけど
    コメント(0)