2008年07月10日

まだ夢気分?

昨日までサ▼ットだったよね
なんかあれでお終いなんですか?
って期待はずれ
水面下では何が有ったのかは知りませんが
どうも開催前の盛り上がりに比べたら
特に何もドラマチックなものが無かった気がするんですが
私だけなんでしようかね
もう今日からは●ヶ国協議とかに話題が移っているようですからね
それに
某tenチャンなんかはあれだけ危機・危機と煽っていたにも拘わらず
うまくすり抜けられた感じで
拍子抜けの様な気がするんだけどね
もうこれが終わったら
強烈にアピールは終わりでしょうかね


同じカテゴリー(この前の夢)の記事
 イマイチまだ残ってるよなー (2008-08-14 23:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
まだ夢気分?
    コメント(0)