2008年07月22日

そういえば行ったなー

そうだなーあのころ
九州によく行ったんだったなー
よくあれで続いたよね
本当に今にも壊れそうだったんだけどね
でもそれから10年してからあんな感じで壊れるとは思わなかったな
何しろあれを乗り越えてから10年たった壊れたんだもんなー
あれを乗り越えたから
もう壊れないものと思っていたんだがね
でも「言い○る」やつがいたんだろーなー
それに引き寄せられたんだろーなー
そのときの状態が状態だったからなー
「言い○る」やつもおかしいよな
何で手だすかな
人の道に悖よなそれって
頭おかしいんじゃないのかそいつ
わざわざ悪いと判っていることするんだもんな
どうかしてるよ
まっ、本人にはそういう意識無いんだろうけどね
でも実は悪の権化なんだけどね
犬畜生にも劣る行為だよね


同じカテゴリー(昔の夢)の記事
 T社が資本増強急務!! (2009-04-25 15:20)
 ドカタ焼け用にした準備だけど (2008-08-22 22:23)

Posted by GOLD at 23:01│Comments(0)昔の夢
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
そういえば行ったなー
    コメント(0)