2008年08月05日

なんとかできますかね

あれを検討し始めました
少し探ってみたらなかなか使えそうな気がします
ただ、あそこは日本語なんだけど
日本語は今のところ見つからないですね
私自身は日本語でなくても構わないんですがね
今回調べた感じだと日本語でなくてもかなりなんじゃないかと思うんですがね
どうなんだろ
安全をみて日本語にしておくかな
探さないといかんなー
どうやって探すかな
それが問題なんだよなー
あのあそこでしばらく探してみるかな
でもあそこはそんな感触が全く無かったんだよな
どうしてそこら十であそこを紹介しているんだろ
どこか他に探す手段があるんじゃないかと思うんだけどね
どうやって探すかな
まっもう少し探ってみるかな


同じカテゴリー(いつかの夢)の記事
 うんうん、こうして変わっていくんですねぇ (2010-06-02 22:04)
 温かい夢1 (2008-06-13 00:00)

Posted by GOLD at 21:54│Comments(0)いつかの夢
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとかできますかね
    コメント(0)