2008年07月27日

夜暑くて眠れないからかな

なんか今日調子が良く無かったからなー
なんかパワーが足りなかった感じがするなー
そんなに晴れの猛暑じゃ無かったんだけどね
曇天で蒸し暑かったからかな
何か気分がすぐれなかったな
だからウォーキングも途中で帰って来たんだよね
雷も頭の上で鳴ってたしね
雷怖いからね
川原で雷じゃね
気分もあまんり良くないし
トットと帰って来たよ
でもその後は
荒天にはならなかったけどね
やっぱり晴れないと気分の問題で
パワーも入らないのかな


同じカテゴリー(夢の音)の記事画像
おっと、まだ待たされるな
うふふふ、春だね
同じカテゴリー(夢の音)の記事
 おっと、まだ待たされるな (2009-03-31 21:40)
 うふふふ、春だね (2009-03-19 21:50)
 さぁーて、開くかな・・・ (2008-06-18 20:31)

Posted by GOLD at 19:09│Comments(0)夢の音
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜暑くて眠れないからかな
    コメント(0)