2008年08月20日

ドカタ焼け解消に

買っちゃったよー
この前あのショッピングセンターに行ったときにさ
袖の無いTシャツというか
袖の無いシャツを買っちゃったよー
それでなんだけどさ
そこには3Lとか4Lとかがある珍しいとこなんだけど
そこにある3Lとか4Lってデザインがどうもおかしいんだよね
昇り龍を基調にした一連のデザインなんだよね
何かなー
着て歩いたら通りがかりに挨拶されたりさー
急に刃物出されたり
カツアゲ喰らったりしそーなデザインなんだよ
折角3Lとか4Lがあるのに
残念なデザインだよなー
まっ、それでもそれに見えなさそうなのを買ってきたんだけどね
その系統の模様は少しついているんだよ
並べないとその系統のデザインだとは思わない様なやつなんだけどね
しかし、良くあの店ああいうデザインを置くよなー
ああいうの階層な人が行く店にしたいんだろか
それともこの辺はああいうのを買う人が多いんだろか
そんなこと無いと思うがなー
無いと思っているのは私だけなんだろか


同じカテゴリー(今日の夢)の記事
 今日は夏日、明日は真夏日だそうだ (2009-05-09 18:14)
 涼しいなー天気も良いし (2008-09-11 00:10)
 絶対に夢を叶えるんだよね!! (2008-06-13 00:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドカタ焼け解消に
    コメント(0)