2009年05月09日

今日は夏日、明日は真夏日だそうだ

すっげぇー暑いわ

インフルエンザかぁー
そりゃーウィルスは季節に関係なくいるとはいえ
発病しやすいかどうかは季節によるはずだろー
それが真夏日になろうという時期
に梅雨も始まりそうって時に
インフルエンザかぁー
インアルエンザってふつーは冬だろー
それがこんな時期に流行るのかー
何か今までのふつーは通じなくなっている感じだよなー
医学とか生物の世界でも変化がおきているんだろうか・・・・

今日のラッキー・ワードはね
- オープン戦 ・ ROOKIES ・ ダックス ・ 子供用バギー ・ EXPG -
なんてどうだろう
んーーー
どう?


同じカテゴリー(今日の夢)の記事
 涼しいなー天気も良いし (2008-09-11 00:10)
 ドカタ焼け解消に (2008-08-20 23:25)
 絶対に夢を叶えるんだよね!! (2008-06-13 00:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
今日は夏日、明日は真夏日だそうだ
    コメント(0)