2008年08月01日

どうもこの数日は変調を来しているんだな

んーーー
仕事のほうもなんともぐあいが良くはないんだが
それも原因の一つなのかどうかは判らないけど
どうも気分が落ち込んでいる
体調が元気になれない
これって
アレなのか?
そんなもんにはなりたくないがね
強い意志と精神力で突き抜けた行動力
って感じにありたいものですが
どうなんでしょう
私も・・・
なんてことはあんまりクヨクヨ考えないことでしょうかね
信じて全力で動く
そのパターンに徹した方が良いでしよね
そうしましょう
ただ動くにもどの方向にどう踏み出すかが問題で
それが決まらないうちは結局気分がすぐれないことになっちゃいますかね
なんとか早くはっきりさせてスッキリ動きたいですね


同じカテゴリー(途切れ途切れの夢)の記事
 Googleの動きは影響が大きいんですね (2009-02-28 21:26)
 Windows 7のお話ですね (2009-02-28 17:19)
 一昨日だっけな掃除したんだけど (2008-09-05 00:43)

Posted by GOLD at 20:06│Comments(0)途切れ途切れの夢
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうもこの数日は変調を来しているんだな
    コメント(0)