2009年02月28日

Windows 7のお話ですね

Windows 7って早いですよね
さっさとWindows 7ですか
まだXPなんですが・・・
でもXPで十分なんですが・・・
マイクロソフト、「Windows 7」RC版での改良点を発表
(http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20389005,00.htm)
ここでは
米国時間2月25日にも記したように、Microsoftは、ベータフィードバックの結果として、「Windows 7」に大きな変更を加えることはしないものの、多数の小さな変更は加えていく予定である。
どうしてもWindows 7なんですね
早いですねぇ
マイクロソフトも早くなんとかしたいんですね
あのVistaですからねぇ


同じカテゴリー(途切れ途切れの夢)の記事
 Googleの動きは影響が大きいんですね (2009-02-28 21:26)
 一昨日だっけな掃除したんだけど (2008-09-05 00:43)
 どうもこの数日は変調を来しているんだな (2008-08-01 20:06)

Posted by GOLD at 17:19│Comments(0)途切れ途切れの夢
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Windows 7のお話ですね
    コメント(0)